【6月店舗改装の為、休業します👷‍♂️】

【6月店舗改装の為、休業します👷‍♂️】

【6月店舗改装の為、休業します👷‍♂️】
こんばんは!BAR ESPAÑAです🇪🇸
オープンから19年以上が経過した当店舗…
色々ボロボロな箇所も多く、トイレのドアが
壊れたり、ソファが破けたり、皆様にも
ご不便をおかけする事もありましたが、
この度、内外装をしっかり目に
改装する事になりました❗️

工期は6月2日-20日辺りを予定しております🛠️
それに伴い、6月は1日〜25日前後まで
一旦お店を休業させて頂きます🙇‍♂️

また詳しい再開日時が決まりましたら
こちらでお知らせさせて頂きます📢

ご来店予定のあった方々にはご迷惑をお掛け
致しますが、ご理解の程宜しくお願い致します🙇‍♂️
再開後パワーアップしたエスパーニャを
楽しみにお待ちいただけると幸いです🥂✨

電話でのご予約はこちら 050-5448-4315
ネットでのご予約は24時間受付 ネット予約はこちら