こんばんは、スペインバル エスパーニャ横山です。

こんばんは、スペインバル エスパーニャ横山です。

こんばんは、スペインバル エスパーニャ横山です。

どうやら今日は最高気温27度近くまであったみたいですね。
明日から少しずつ気温が下がり、今日が今年の夏最後の日かもしれませんね。

本日のお食事紹介は、「マッシュルームの生ハム詰め物オーブン焼き」です。
スペインでアヒージョに並ぶくらいメジャーなタパスです。
当店では、十勝産のマッシュルームに、細かく刻んだハモン・イベリコセボを詰めてオーブンで焼き上げています。
ぷりっと柔らかいマッシュルームと、噛んだ瞬間にお口に広がるオイル、イベリコ豚のあっさりとした上品な香りをお楽しみいただけるものとなっています。
バゲットも合うので、一緒にお召し上がりいただきたいです。

本日も皆様にお会いできることを楽しみにしております。

OPEN:17:00
CLOSE:25:00
日・祝日:17:00~24:00
Access:札幌市中央区南6西3丁目ニューオリンピアビル1F
TEL:011-532-0001

電話でのご予約はこちら 050-5448-4315
ネットでのご予約は24時間受付 ネット予約はこちら