こんばんは、スペインバル エスパーニャです。

こんばんは、スペインバル エスパーニャです。

こんばんは、スペインバル エスパーニャです。

今日は少々暖かく、晴れてますね。外も歩きやすいですね。
そういえば、トランプ大統領が来日されますね。
東京近郊は緊張ムードのようです。

カクテルで、スペイン語で大統領を意味する「エル・プレジデンテ」というものがあるのを思い出しました。

ラム酒と、オレンジキュラソー、ヴェルモット、ざくろのシロップを使用するものです。
甘口でパワフルなお飲み物です。

写真は、4種類のシェリーがベースのヴェルモットです。
辛口から甘口、ロゼがございます。
ストレートやロック、ジンジャーやトニックウォーターで割るシンプルな飲み方も、食前、食中にぴったりです。

ぜひ、お試しくださいませ。

ご来店、お待ちしておます。
OPEN:17:00
CLOSE:25:00
日・祝日:17:00~24:00
Access:札幌市中央区南6西3丁目ニューオリンピアビル1F

電話でのご予約はこちら 050-5448-4315
ネットでのご予約は24時間受付 ネット予約はこちら