Buenas noches! バル エスパーニャです。

Buenas noches! バル エスパーニャです。
最近は、良い天気が続いていますね。
当店はまもなくテラス席の設置を予定しております。
本格的に暖かくなったらお外でつまみながら乾杯ができちゃいます。
お楽しみに!
本日も美味しい料理とお酒 を用意して、お待ちしております!

Buenas noches! バル エスパーニャです。
最近は、良い天気が続いていますね。
当店はまもなくテラス席の設置を予定しております。
本格的に暖かくなったらお外でつまみながら乾杯ができちゃいます。
お楽しみに!
本日も美味しい料理とお酒 を用意して、お待ちしております!