Buenas noches! バル エスパーニャです。

Buenas noches! バル エスパーニャです。
<スタッフ紹介>
コウスケくん(大学3年)
ゴルフと野球が大好きなわんぱくボーイ。
当店のボトルワイン トゥエルセボタス推し。
生ハム「ハモン・イベリコ」のカットも上手で、おすすめとのこと!
来店した際、見かけたら「ハム切って!」と声をかけてみてください😉

Buenas noches! バル エスパーニャです。
<スタッフ紹介>
コウスケくん(大学3年)
ゴルフと野球が大好きなわんぱくボーイ。
当店のボトルワイン トゥエルセボタス推し。
生ハム「ハモン・イベリコ」のカットも上手で、おすすめとのこと!
来店した際、見かけたら「ハム切って!」と声をかけてみてください😉