Buenas noches!

Buenas noches!
5月最後の土曜日ですね。
天気も良く、暖かい1日になりそうです。
当店4名様用のテラス席やウイスキー樽を使った立ち飲み席もございますので、沢山のご利用お待ちしております!
また。明後日6月1日から開店時間が16時からとなります!
早飲み、待ち合わせまでのスキマ時間、0次会などにご利用ください!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ただいま、当店でのお食事等をInstagram(ストーリー/フィード)に当店のアカウントをタグ付けしていただき、投稿していただいた方に、バスクチーズケーキをサービスしております。
沢山の投稿よろしくお願い致します!
