こんにちは!
BAR españaのPR担当です。
寒さが身にしみるこの頃でございますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
今回は、札幌での新年会にぴったりなお店をご紹介いたします。
ぜひご参考になさってください!

◆札幌での新年会におすすめのスペインバル・BAR espana◆

~優勝歴を持つ本格パエリアが自慢~

BAR españaでは、2014年と2015年の国際パエリアコンクールで2連覇を果たしたパエリアが楽しめます。
特に魚介のパエリアが自慢で、新鮮な海の幸をふんだんに使用した贅沢な一品です!
この機会にぜひ国際的に評価されたパエリアを味わってみてください。

 

~本場スペインの味を再現したタパスが豊富~

当店では、本場スペインのバルの雰囲気を再現したタパスの数々を取り揃えています。
厳選された食材を使用したスペイン料理は、スペイン産の最高級イベリコ豚や道産牛をはじめ、
バラエティ豊かなメニューが揃っていますので本場の味を存分に楽しむことができますよ。

またスペイン産のワインやスパークリングワインを多く取り揃えており、
自家製のサングリアや、果実を使ったカクテルも女子会にぴったりです。
スペイン料理とワインのマリアージュをぜひお楽しみください。

店内は本場スペインのバルを再現したアットホームな雰囲気で、過ごしやすい空間が広がっています。
カウンター席では立ち飲みもできるので、気軽に利用することができます。
また、テーブル席はデートや記念日、友人との飲み会にも最適です。

 

いかがでしたでしょうか?
札幌にお越しの際はぜひとも当店をご利用ください。
スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。
 

※画像はイメージです。

店舗情報

【公式】BAR espana

【公式】BAR espana

住所
〒064-0806
北海道札幌市中央区南6条西3丁目
ニューオリンピアビル1F
アクセス
地下鉄南北線すすきの駅 徒歩4分
電話番号
050-5448-4315
営業時間
【月~土】18:00~2:00
【祝】18:00~2:00
(L.O.フード23:00)
定休日
日曜日
(姉妹店のバルエスパーニャ・カルネは営業しております)
決済方法
現金: 可 
クレジットカード ; VISA  マスター  アメックス  DINERS  JCB 
備考
分煙
チャージ380円(税込)
立ち飲み・コースはノーチャージ